HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

再開のお知らせ

8月16日(月)から施術再開となります!長い間お休みにして申し訳ございませんでした。
皆様のご来院をお待ちしております。


お知らせ

誠に勝手ながら葬儀参列のためしばらくお休みとさせて頂きます。ご予約頂いている方にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
施術再開のお知らせはこちらのホームページかLINEにてお伝えさせていただきますので何卒よろしくお願いします。

超音波治療器の導入のお知らせ

こんにちは!おだか整骨院です!本日は当院で最新の超音波治療器を導入した事をお知らせします!


image_19.png

【超音波治療器の特長】
超音波治療器の特長は、刺激が深い部位まで届くことです。
深い患部には1MHzの周波数を、浅い患部には3MHzの周波数を用います。
EU-910は出力レベルを変化させたり、振動の間隔を変化させたりすることで、様々な施術が可能となっています。


image_05.gif


【超音波の効果について
例えば肩こりでは、肩首回りの血流が悪くなり筋肉が収縮している状態です。そうすると老廃物が蓄積されやすくなり、それにより痛みや筋緊張感などの症状が発生します。そこに超音波治療器を当てると、温熱や振動によって血管が拡張し、疲労物質が流れ出し症状が緩和するという仕組みです。

先程例に出した肩こり以外でも、腰痛、各関節の痛み、各筋肉の痛みなど様々な部位にこの超音波治療器で施術可能です。

〇保険外施術 要予約 1回500円

 
image_03.png

 

7月のお知らせ

7月18日()  9時~15時
7月19日(月)  10時~21時
7月20日(火)  10時~21時 
7月21日~23日までお休み

24日以降は通常通りとなっております。


GWのお知らせ

4月29日(木)  お休み
4月30日(金)  通常施術
5月1日~5日    お休み

お間違えの無いようによろしくお願いします!

年末年始のお知らせ

12月22日(火)と12月30日~1月3日までお休みとなりますのでお間違えの無いようにご来院ください。

夏季休暇のお知らせ

8月10日(月)~14日(金)までお休みとさせて頂きます。
15日()から通常通りとなりますのでお間違えのないようにご来院ください。

臨時休診

誠に勝手ながら24日~27日まで臨時休診と致します。何卒よろしくお願いします。

GWのお知らせ

5月2日()~6日(水)までお休みとさせていただきます。
7日(木)から通常時間でやっておりますので何卒宜しくお願い致します。

お知らせ

2月2日()は講習会の為お休みとさせて頂きます。お間違えの無いようにお願いします。

<<前のページへ12345

アーカイブ